記事一覧

K.Jさん(29歳 男性)

2017年03月16日(木)2:18 PM
ご成婚者様の声 入会後すぐに次から次へと毎週のようにお見合いになり、3ヶ月以内には成婚相手が決まるだろうと自信あったのですが、理想があがってしまいよりいい人と巡り会えることを望んでしまった結果、8ヶ月も経過してしまいました。今ではお見合いもなかなかできず、高望みしていた自分に後悔の日々です。 そんな中他社で発生する月会費のプレッシャーがNICOさんにはないので負担がなく活動できる分、かなり助かって・・・

記事を読む »

H.Nさん(34歳 女性)

2017年03月16日(木)2:17 PM
H.Nさん(34歳 女性) 最初は恥ずかしいと思っていた結婚相談所ですが、「そろそろ結婚しないと・・・」ということで思い切ってNICOさんに連絡してみました。 一度話しをきいてみたら一気に気持ちが変わり「もっと早く行動しておけば良かった」と後悔です。 男性の方がアドバイザーとして専属になっていただいたのですが、気軽に話を聞いてもらえたり、お互い遠慮せずに話し合えるので、緊張していた私もすぐにリラッ・・・

記事を読む »

H.Tさん(36歳 女性)

2017年03月16日(木)2:16 PM
H.Tさん(36歳 女性) 正直、結婚相談所で結婚相手を探すなんて自分にはありえない事だと思っていたのですが、気がつくとこの年齢。出会いもないし、このままでは変わらないだろうと思い一度体験してみようと決意しました。 当初は「そんなに素敵な人はいる訳がない」と思っていましたが、間違ってました。良い条件のひとばかりで私なんか相手にされないんではないか?と思う人ばかりで混乱しています。 今はNICOさん・・・

記事を読む »

K.Kさん(38歳 男性)

2017年03月16日(木)2:15 PM
K.Kさん(38歳 男性) 私はNICOさんに入会する前は大手結婚相談所に入会していましたが、紹介されてもお見合いすらできず、という場合が多く、1年間の活動で5人しか会えなくて結局約20万掛かりました。正直、NICOさんもそんなに期待してはいませんでした。 でも入会したらこんなに良心的な相談所もあるんだとビックリ! 日数だけが過ぎ、費用だけが嵩むなんてことはないので、自分のペースで活動でき他と違っ・・・

記事を読む »

ツールバーへスキップ ログアウト